とある魔術のindex_html

すきなものについて語ります

食べたいラーメン

「行ってみたいお店・レストラン」by みんなのごはん

http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201512

年末にひとりでラーメンを食べに行ってみた。 友人のInstagramで紹介されていて美味しそうだなと思っていたお店、調べてみるとミシュラン一つ星のお店らしい。

美味しかった。 ラーメン自体がとても久しぶりだったのもあって、かなり心の栄養を得られた気分。

これに気を良くしてすっかりラーメンづいています。 今行きたいのはここ。

r.gnavi.co.jp

ここは別の友人が足繁く通っているので2年位ずっと気になっている。 大阪なのですぐには行けないけど、今年中には行けたら良いなあ。